ありがとう♪♪♪

ウェルカム

訪問いただきまして 嬉しいです

こんにちは

何とか無事に

おやつの時間cafe♪

オープン出来まして

嬉しいご注文も頂きまして

感謝感激

ありがとう♪♪♪

の気持ちでいっぱいです

応援やお祝いコメントも頂いて本当に嬉しいです

ありがとうございます

まだ・・・お返事出来ていませんが皆様の所に訪問し

応援させて頂いています

よろしくお願い致します



マドレーヌの画像からお店にリンクしてますので

よろしければ見て下さいね

マドレーヌ

ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


Continue Reading


本日開店♪オープン記念プレゼント♪

ウェルカム
訪問いただきまして 嬉しいです


おはようございます


おやつの時間cafe

本日開店致しました

まだまだ小さなお店ですが

心を込めてお菓子を焼いています

たくさんの方に

ほっこりとした和みの時間

美味しいおやつの時間

持っていただきたいと思っています

ほんのひと時

あなたに幸せを運ぶお手伝い



これまで励まして下さった皆様。

ブログを通して応援して下さった皆様。

このブログに訪問して下さった皆様。

私のまわりにいる全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

そんな感謝の気持ちをエネルギーに変えて

私に出来ること・・・

小さな力ですが心を込めて作ったお菓子を

お届けしたいと思っています

どうぞよろしくお願い致します。


       


さて 新作のガトーショコラ♪が焼き上がりました

ベルギーガトー

おやつの時間cafe従来のガトーショコラの

配合をさらに改良、濃厚でしっとりと飽きのこない

男性の方にも食べやすい

ガトーショコラに焼きあげました


オープン記念特別企画

「おやつの時間cafe しっとりマドレーヌ」
抽選で30名様にプレゼントいたします!

ご応募は、ショップお問い合わせフォームからお願いいたします。
こちらからショップにリンクできます。
マドレーヌの画像からもリンクできます。

ご応募は4月10日(水)まで。

マドレーヌ

ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。

ミニミニトースト♪セットとスポニチからの・・・

ウェルカム

訪問いただきまして 嬉しいです


昨日の事ですが・・・

スポニチさんから電話がありました

いきなりだったのでビックリ!!

お店の事で電話を頂いたみたいですが、又追って書かせてもらいます

(嬉しいお話です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ)


さて、久しぶりにパン♪を焼きました

と言っても食パンです

焼き上がりがいまいちで全体の写真は撮れず・・・

初めての型でロング食パンです

長さは30CMくらいかな・・・?

カットすると可愛いサイズなので

またまた欲張りセットでおやつの時間♪になりました

ミニミニトースト



いちごのコンフィチュール♪

バナナのハニートースト♪

小倉トースト♪

これなら安心???

どれも2口くらいでいけちゃいます

お上品に食べれば4口かな・・・(笑)


皆さんにブログ訪問して頂いて


励ましや応援の温かいお言葉を頂いて


ありがとうございます


とっても嬉しく思っています

微力ながらも頑張ります


オンラインショップ準備中ですがもうすぐ開店予定です
出来ましたら…又、お知らせさせて下さいね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

さつまいもでモンブラン♪

ウェルカム
訪問いただきまして 嬉しいです


おはようございます

風はまだ冷たいですが日差しが嬉しいですね

もうすぐ春休み・・・

お弁当作りが楽になります

これを喜んでいいのか

でも小さな幸せ


さて、少し前のおやつの時間♪

さつまいもでモンブラン♪を作りました

モンブランショート

いちごのロール♪と同じ生地ですが最近のお気に入り

王道のくりのモンブランにはかないませんが

くりがない季節はさつまいもでモンブラン♪

生クリームとさつまいもがいい感じ

栗、芋、かぼちゃどれも好きです


モン


今回は、かぼちゃの種をのせました

2個?じゃさみしい?3個のせましたが・・・

どうでしょうか



皆さんにブログ訪問して頂いて


励ましや応援の温かいお言葉を頂いて


ありがとうございます


とっても嬉しく思っています

微力ながらも頑張ります


オンラインショップ準備中ですが開店
出来ましたら…又、お知らせさせて下さいね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

いちごのロ~ル♪で おやつの時間♪

ウェルカム
訪問いただきまして 嬉しいです


こんにちは

久しぶりの行楽日和ですね

我が家でも、久しぶりのいちごのロ~ル♪で おやつの時間♪

いちごのロール2


カットが下手なのでごめんなさい

いちごのロール3

角度を変えてもダメですね・・・

いちごのロール.4jpg

最後に丸ごと1本

まだまだ巻きもダメですが

お味には満足

ふんわりふわふわ生地に焼き上がり

甘さ控えめで生クリームをあわせたら


美味しいおやつの時間♪でした

皆さんにブログ訪問して頂いて


励ましや応援の温かいお言葉を頂いて


ありがとうございます


とっても嬉しく思っています

微力ながらも頑張ります


オンラインショップ準備中ですが開店
出来ましたら…又、お知らせさせて下さいね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

春色ベーグルサンド♪

ウェルカム

訪問いただきまして 嬉しいです


おはようございます

今日は、市販のベーグルを使ってサンドイッチをご紹介します

少し前になりますが桃園さんでアブラナの胡麻みそあえを頂きました。

そのままでも美味しくて夫、大満足

すぐに食べてしまいそうでしたが

どうしてもベーグルサンドにしたくって


春色ベーグル


カットしたベーグルにクリームチーズアブラナの胡麻みそあえ

生ハムオニオンスライスをのせて

マヨネーズをかけて出来上がり

春色ベーグル2

をイメージして作ったベーグルサンド

イメージ通りに出来ました

和の胡麻みそあえですがクリームチーズとも生ハムともピッタリ

良かった~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


春色ベーグル3

桃園さんごちそうさまでした


皆さんにブログ訪問して頂いて


励ましや応援の温かいお言葉を頂いて


ありがとうございます


とっても嬉しく思っています

微力ながらも頑張ります


オンラインショップ準備中ですが開店
出来ましたら…又、お知らせさせて下さいね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

Birthday cake♪

ウェルカム

訪問いただきまして 嬉しいです


おはようございます

花粉がたくさん飛んでいて

花粉症の方にはつらい時期になってきましたね・・・

私もその一人ですが

雨の日は少しましになるような気がします


先日・・・

次男のBirthday cake♪を焼きました

昨年のBirthday cake♪がいまひとつだったので

今回は頑張って次男好みのケーキにしたつもり・・・

ザッハトルテ

いたってシンプルなデザインです

金粉散りばめ?ました

ザッハトルテ♪

濃厚なケーキに次男満足???

「なかなかやな」と言っておりました。

焼き魚は料理したことにならないという次男

「魚、焼いただけやろ・・・」

小さい頃はかわいかったのに今では面影全くなし

先が思いやられます・・・

「なかなかやな」だったので勝手に

と認定

ザッハトルテ2


カット写真撮れなくて・・・

完食となりました



皆さんにブログ訪問して頂いて


励ましや応援の温かいお言葉を頂いて


ありがとうございます


とっても嬉しく思っています

微力ながらも頑張ります


オンラインショップ準備中ですが開店
出来ましたら…又、お知らせさせて下さいね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

ホワイトデー♪のお菓子達♪♪♪


ウェルカム

訪問いただきまして 嬉しいです

おはようございます

昨日は、ホワイトデー


皆さん素敵な時間を過ごされたと思いますが


私も、忘れられない嬉しいホワイトデーになりました


おやつの時間cafeのお菓子を、注文して下さったお客さま…

ありがとうございました


焼き菓子セットとして、心を込めて焼いたお菓子達です

焼き菓子1

焼き菓子2

焼き菓子メニュー

焼き菓子3

焼き菓子4

焼き菓子シフォン

焼き菓子箱


箱に詰めて包装して喜んでもらえたら嬉しいなぁ…
幸せな時間をお届け出来たかな…
朝からずーっと、お菓子を焼いて足もパンパンでしたが
出来上がった時には達成感でいっぱいに引き渡し終了して感無量でした


皆さんにブログ訪問して頂いて


励ましや応援の温かいお言葉を頂いて


ありがとうございます


とっても嬉しく思っています

微力ながらも頑張ります


オンラインショップ準備中ですが開店
出来ましたら…又、お知らせさせて下さいね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

感謝しております♪

ウェルカム


訪問いただきまして 嬉しいです

こんばんは

昨日、今日と雪が舞っていましたが

嬉しいお知らせがあります


カフェ開業に向けて、第一歩として…


おやつの時間cafeインターネット販売を準備しております


以前より友人や知人から「お店、出したら」と

背中を押してもらっていましたが…

やっと、スタートをきることができます


目標として…夢として…

まだ形の見えなかったこと…

ブログを始めて温かいお言葉を頂いたり、応援して頂いたりして…

本当に前向きに活動することが出来ました

まだまだ未熟ではありますが、心を込めておやつの時間に幸せをお届けしたいと思っています。


いろんな方の励ましのお言葉を頂いて、奮起して頑張ることが出来ました

ありがとうございます

ブログ更新も、マイペースながら続けていきたいと思っています


どうぞ、よろしくお願いします


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

今、思うこと…

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

こんばんは

ブログ更新出来ずに

ずっと、注文頂いたお菓子を焼いている毎日ですが、写真も撮れていなくて…又、後日お話しますね。

あの東日本大震災から1年。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

あれから、1年も過ぎましたが1日でも早く復興を願う気持ちは変わっていません。

それから、一生懸命生きるという事。

たくさんの尊い命が一瞬にして奪われた衝撃から、学ばなければいけない事もたくさんあると思います。


そのひとつは、やはり一生懸命生きる事だと思うのです。


日常生活の中でついつい不平不満を言ってしまいますが、改めて感謝する気持ちを忘れずにいたいと思います。


今日も、このブログに訪問してくださった方々に感謝しております。

ありがとうございます


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。

バナナcake♪と、春めいて♪♪♪

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

こんばんは

すっかりと春めいてきましたね

チューリップのも元気に伸びてきました

寒い間、放りっぱなしで慌てて土を被せてあげました

が出なかったらどうしようとドキドキでしたが何とか間に合うでしょうか


かわいいチューリップの花が咲くのが楽しみです


さて、おやつの時間バナナcakeを焼きました


クグロフ型で焼こうか迷いましたが


結局パウンド型で…

バナナ


焼いておくと…いつでも食べれるので

焼いてすぐよりは、少しおいた方が美味しいですね


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

遅れ馳せながら、雛ケーキ♪


ウェルカム



訪問 いただきまして 嬉しいです

こんばんは

前回の記事で、たくさんの温かいお言葉を頂いてありがとうございました

お陰様でたくさんのパワーも頂きました

気持ちだけが空回りだったのですが、
元気に回復

マイペースながらもおやつ作り励みたいと思います



さて、遅れ馳せながら…

3日のおやつの時間雛ケーキを焼きました

我が家は、男の子ばかりで雛祭りとはいきませんが…

雛1


相変わらずナッペ苦手です

ハートの型で焼きました

食べてみると…

雛


中は、ココア生地ですカットが汚くてごめんなさい

三男のおやつの時間でした


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。


Continue Reading

修行中・・・

ウェルカム
訪問 いただきまして 嬉しいです


おはようございます

朝から雨ですね。

ひと雨ごとに暖かくなり、いつもなら憂鬱な雨も

春を運んでくれてるようで嫌じゃない・・・


さて、パンが焼けない日々ですが

パンは食べております

先日、買ってきたバゲット


バゲ


淋しいのでオリーブオイルも一緒に並べてみました

バゲットは修行中で、なかなかうまく焼けません

水分難しいしクープも難しい・・・

今回は、赤いタルタルにチーズをのせて

バゲ2

美味しく頂きました バゲット手作りじゃなくてごめんなさい


cafe開業私の夢。まだまだですが少しずつ・・・

準備を始めています。 準備のために

今までみたいにお菓子を焼いたり、パンを焼いたり・・・の時間がとれなくて

思うようにブログ更新出来ない日もあって

弱気になってへこんでいました

でも・・・こんな拙いブログですが、訪問して下さる方がいて温かいコメントを頂いて

とっても嬉しく思っています。

一歩一歩、前に進んでいきたい。

みなさんの応援を励みに頑張ります

どうぞこれからもよろしくお願いします。


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。




Continue Reading

抹茶のガトーショコラ♪

ウェルカム

訪問 いただきまして 嬉しいです


こんにちは

最近・・・全くパンを焼けない日々で

何かと忙しくブログ更新出来ない日もあります

でも温かいコメントや訪問して下さる方がいて

とっても励みになっております

ありがとうございます

自分なりに焼きたいお菓子やパンはたくさんあって

ブログでもご紹介出来たらいいなぁと思っています

よろしくお付き合いくださいね



今日は、抹茶のガトーショコラです

ホワイトチョコに負けない抹茶を意識して

濃厚な抹茶のガトーショコラに焼きあがりました


抹茶のガトー


自分好みのお菓子が仕上がるととっても嬉しいです


ライン



2つのランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。

 

お手数ですが2つのバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




追記で、handmade・cafeのお知らせと詳細を載せています。
興味のある方は、是非 見て帰って下さいね。

Continue Reading

-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水・木曜日定休日
9時~15時
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

写真



今月のランチは「よくばりらんち♪」
メインディッシュが2種類お楽しみ
頂けます! おいしいズッキーニソース

自家製蜜のおとなのかき氷♪
画像は果肉の入った「桃ピーチ」

桃ピーチ


真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


元AKB48大島優子様、宮川一朗太様他
多くの有名人の方も納得♪テレビ
新聞、ラジオ、雑誌等取材多数のお店! kako-0m6gb8AGsb7T6r4j.jpg


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR