良いお年をお迎え下さい

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます










2012年もいよいよ最終・・・

あっという間に時が過ぎ

「あっ!!」と言いながら

忘れものに気付く・・・(笑)

そんな年末を過ごしています





新年を迎える前に。



今年1年を振り返って・・・

いろんなことがあって

とても充実した1年でした

たくさんの方との出会い

オンラインショップをオープン出来たこと

たくさんの感動をいただいて

たくさんのパワーもいただいています

ありがとうございます



来年1月のお店オープンに向けて

ますますパワフルに

頑張るつもりでいます

これからも

どうぞよろしくお願い致します





皆さま。

どうぞ良いお年をお迎えください

来年も素敵な1年になりますように





















いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。





お知らせ

店舗オープンに伴い、オンラインショップはお休みさせて頂きます。

お休みの間は、メールにてご連絡頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

















Xmas☆が終わって・・・

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます







こんにちは

Xmas

いかがお過ごしでしたでしょうか

ホワイトクリスマスになった地域の方も

多かったのでしょうか

こちらは積もることはなく

パラパラと降っては消える感じの雪でした






それから

ちょこっとご依頼のありましたケーキです





PicMonkey Collageクリスマス



カットしやすいように飾りは別添え


クリスマス3



中にはフルーツたっぷりです




クリスマス




年賀状や大掃除に

お正月の準備

皆さま。

お忙しいとは思いますが

風邪などひかれませんように

お気をつけください





いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。



よろしければ・・・

オンラインショップへ




















マルチグレインブレッド♪

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます







こんにちは

12月も残すところあと10日・・・

何かと慌ただしい年の瀬ですが

瞬きしているうちに一日が終わる(笑)

そんなに思えるほど

時間が過ぎていくのが早いです

でも

皆さまからいただいたパワー

とっても力強く

感謝しております

今日も奮起して頑張っております






さて・・・

我が家のおやつの時間


マルチ





「お腹 空いた~」と激減り状態で帰ってくる三男に

久しぶりのサンドウィッチ

マルチグレイン五穀を入れて焼いた角食は

すご~く香ばしい

焼き立てを今すぐ

「食べたい!!」

衝動に駆られましたがジッと我慢

しわしわになっちゃったけど

カットしまして


マルチ2



ここでも香ばしい焙煎五穀のいい香り

食べる前から

「美味しい」予感・・・




マルチ3


チキンに千切りキャベツ

残り物のトマトソースをかけただけ

マルチグレインブレッドサンド





マルチ4


一瞬にして完食

「うまかった!!」らしいです




激減り状態だから

何を食べても美味しいんです・・・(笑)




マルチグレイン

トーストするとまたまた五感が刺激され

カリッとした耳もたまらなく

美味しくいただきました












改装途中ですが

ペンキを塗ったり・・・

オイルステイン塗ったり・・・

しています

ペイント
















三連休ですね

クリスマス寒波がくるそうですが

ホワイトクリスマスになるかな?

風邪などひかれませんように

お気をつけください

素敵な週末をお過ごしください


本日コメント欄は閉じております。







いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。



よろしければ・・・

オンラインショップへ




















 Christmas is coming soon♪

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます







こんばんは

もうすぐクリスマス

なぜかワクワク(笑)

プレゼントをもらえる訳ではないけれど

子供の頃からの習性?でしょうか(笑)





そんなクリスマスが待ち遠しくて

なんてない日のおやつの時間


ショコラ



ツリーの中に見えますのは

生チョコショコラ

ふわんふわんのショコラ生地の中に

生チョコをしのばせて



ショコラ3




「美味し~い






ショコラ2



ダブルのチョコ

なんとも言えない美味しさ

濃厚な生チョコショコラ

一息ついて

さあ!!

頑張ろう~







お店の・・・

扉を付け替えました

街並みにあう扉

探しました

探して探してお店の方に尋ねてもなかったので

諦めていたところ・・・

いつもお世話になっているSさんにお会いして

「扉、見つかった?」とお声をかけていただき

「絶対ありますよ。」と詳しく教えていただきまして

見つけました

ありました~

感謝感激

ありがとうございました

それから

他の扉でも

ご厚意をいただきました皆さま

ありがとうございました





改装




改装工事・・・

最近の朝の挨拶は

「おはよう」から

「腰、痛いな・・・」に変わりつつ(笑)

夫婦の暗号化となっております(笑)



でも、そんな中

1つ1つ出来上がっていくその先には

感動や喜びがありまして

作業は楽しく進行しております










皆さま

風邪などひかれませんように

お気をつけください

素敵な週末をお過ごしください


本日コメント欄は閉じております。







いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。



よろしければ・・・

オンラインショップへ




















お店のお話・・・

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます







こんばんは

クリスマスまであと2週間

もうそろそろサンタさん

プレゼントを用意する頃でしょうか




さてさて。

今年の我が家のサンタさん

休日返上でお店の改装工事してくれています

思えば体育会系でも文科系でもなく・・・

音楽系の夫ですが

いろいろと思案しながら始めた改装工事

何とか形になってきました

いろんな方からお声をかけていただいたり

ご厚意をいただいたりと

感謝の日々が続いております







そして

来年1月にはオープンの予定です

そのオープン前なのですが

H25年1月12日(土)

富田林寺内町四季物語・冬のイベント「新春・初鍋めぐり」

に参加させていただきます



大阪府富田林市 

富田林駅南地区は、府内で唯一の重要伝統的建造物群保存地区である寺内町を有する地区であり

「美しい日本の歴史的風土100選」にも選ばれています。

重要文化財の旧杉山家住宅、大阪府指定文化財の仲村家など

町家や三階蔵などの歴史的建物と共に、「河内名所図会」にも描かれている碁盤目状に

七筋八町の計画道路と町割、地形、土塁、竹林、環濠等によって

今でも当時の寺内町区域の面影を感じることができます。

かつては寺内町付近で東高野街道と千早街道とが接続しており

高野詣の道筋でもあったそうです。

そういった歴史ある「寺内町(じないまち)」と共に

富田林駅前から寺内町の間には個性豊かでレトロな雰囲気の残る商店街も存在しています。





そんな富田林寺内町は

地域の方々も とても温かく

素敵な作家さんが多くいらっしゃいます。

そして。

おやつの時間cafe

1月から仲間入りさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します





改装前のお店の写真です

とっても雰囲気のある素敵な佇まい

この扉はとっても可愛くて

残してもらいました




店




次回。

改装途中の写真などもアップしたいと思っております





皆さま

風邪などひかれませんように

お気をつけください


本日コメント欄は閉じております。







いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。



よろしければ・・・

オンラインショップへ




















Happy  Winter♪

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます




こんばんは

ぐぐっと冷え込んできましたね

暖を取るとそこから動けなくなりそうな・・・

そんな寒さに

負けないように


Happy  Winter


チョコレートが恋しく

美味しく

食べたくなるこの季節


チョコ好きの方へのプレゼントにと

ご依頼を受けまして・・・




生チョコクリームたっぷりのロールを

しっとりふわふわスポンジに

濃厚生チョコクリームが

お口のなかで広がります

甘すぎず男性の方にもご好評をいただいております

Nさん、ありがとうございました。




チョコロール




寒い日が続きますが

おやつの時間にはHappy

ほっこりと寛いで

寒さも吹き飛ばしましょう







忙しい毎日ですが

素敵な出会いがあったり

心から嬉しく思う温かさにふれ

いろんな勉強させてもらっています

ありがとうございます



そして・・・

お店の改装も頑張っております



皆さま

風邪などひかれませんように

お気をつけください










いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。



よろしければ・・・

オンラインショップへ






















何のタルトでしょう?

ウェルカム


訪問 いただきまして 嬉しいです

ランキング応援ありがとうございます

とっても励みになっております

感謝申し上げます







こんにちは

師走に突入

今年も残すところ1か月ですね

今朝は冬将軍の足音が聞こえてきそうな空でした



冬将軍






さて。

ある日のおやつの時間

タルトの中身を隠して焼いてみました





柿タルト




何のタルトでしょう・・・?

写真の中にヒントはあります




全体写真をもう1枚


柿タルト2


こちらもヒントが隠れています

ヒントが大きくなって

お気付きの方もいらっしゃいますね




1枚目の写真はリースの中に・・・

2枚目の写真は雪だるまの中に・・・

隠れています









カットしてみます






柿タルト3



正解は柿のタルト



ドライの柿が出来上がりましたので

たっぷりのアーモンドクリームとチーズクリームで

焼き上げました

ドライにした柿がうま味を増して

チーズクリームとも相性バツグン

「美味しい~


「美味しい~


柿タルト4




好みのタルトになりました








12月と言えば

今年の漢字が発表されます

我が家でも毎年予想するのですが

先日、次男がひと言「○!!」と言ったので

もうそれしか思い浮かばなく・・・

撃沈・・・








寒さも厳しくなりそうですが

皆さま

風邪などひかれませんように

お気をつけください











いつも ありがとうございます。

ランキングに、参加しています。

応援していただけたら 嬉しいです。


お手数ですがバナーをクリックお願いします。

とっても、励みになります

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。



よろしければ・・・

オンラインショップへ
























-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水・木曜日定休日
9時~15時
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

GEDRYK9rbWg9TJK1422877722_1422877784.jpg



モーニングパンバイキング
ランチパンバイキング
はじめました♪ kako-L3Oa9u5gzjqrlZl1.jpg



真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR