鉄道マニアではないのですが…。



ショップロゴ3





梅雨真只中…






奥さん

カフェでまったりしませんか?







aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png







御無沙汰いたしておりますm(__)m

広報担当です♪





先日、踏切で電車の通過を待っていた時に








「撮り鉄の気分とは?」







すぐにスマホを出してパシャリ!




ocvfg1yyMkZrNgZ1435050414_1435050448.png






どうでしよう?



いいんだけどな…。






やっぱり、うちは南海沿線だからかな~?


そうそう!
高野山行の「天空」を撮る絶好スポット九度山にありますよ♪












あ!お店の近くだった!



あら奇遇!


撮り鉄の皆様お待ちしてますm(__)m













そうそう、店長から指摘があったのですが…。



九度山ランチの紹介サボってない?






そうでした…




鮭のラビゴッドソース



前 菜

キャロットラペ

ごぼうと蓮根のごまサラダ



メインディッシュ

鮭のラビゴットソース

スープ

枝豆と豆乳のスープ





です。



よろしくどうぞm(__)m




あと…。



好評につき!

ojk7zB3mINC4SWG1434455477_1434455521.jpg


個展延長決定!!



是非!お越し下さい!!






お帰りの際にはお土産にラスク

どうでしょう?

58UWpLtyz3lFK6y1432977924_1432977938.png








お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。






広報さん、2時から取材です!



ショップロゴ3



いらっしゃいませ、ようこそ!
おやつの時間cafe styleへ











和歌山でいちばんホットな人気情報誌といえば?





「agasus 」
アガサス!

ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg





またまた、掲載頂けるということで






gzV84GyoaCCZRCd1434453989_1434453996.png







本日!取材にお越し下さいました!!




すごく熱心な取材に、出来上がりがとても楽しみです♪


本当にありがとうございますm(__)m





9月25日発売日です♫











そして




ojk7zB3mINC4SWG1434455477_1434455521.jpg




櫛下町祥吾彫刻展

橋本フォトクラブの飯田泰司写真展





同時開催中です





2z2O1ACwYn4ww6s1434453939_1434453949.png


お越し下さいm(__)m







~ レジ前の誘惑 ~

絶好調!なごみラスク♪

58UWpLtyz3lFK6y1432977924_1432977938.png
























お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。


本日より個展開催中!



ショップロゴ3






人生に迷ったらこの一冊!





aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪











ようこそ、おやつの時間cafe styleへ!




いよいよ!



先日



ひとみ&ユキの
「ラジオdeブランチ」で紹介いただきました

title21.png


6月14日(日)~20日(土)まで

場所 おやつの時間cafe style2Fにて


11時~16時まで

水曜日は定休日です






橋本フォトクラブの飯田泰司氏

「夏」をテーマにした写真展







そして




おやつの時間cafeのすてきな看板を作って下さいました

GEDRYK9rbWg9TJK1422877722_1422877784.jpg








大阪・和歌山で活躍されておられる
彫刻家の櫛下町祥吾先生

picProfile.jpg



ダブル個展を開催いたしております!





日常を忘れるような空間を
是非!体感してください♪







真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png











お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




職場体験と個展開催のお知らせ



ショップロゴ3






おやつの時間cafe style を掲載頂いている人気雑誌です!





aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png










こんにちは、広報担当です。




本日は、真面目なお話を致します。








上記に御紹介させて頂いております、数々のメディア様、それ以外にも

たくさん当店をご紹介いただいております。

また、今後も複数のオファーを頂戴し、大変有り難く又、感謝致しております。

思い起こせば、妻のフリーマーケットのお菓子の出品からネット販売、喫茶店のお菓子の卸

富田林のケーキ屋さん、そして夢でもあった現在のお店開業と

たくさんのお客様や御協力頂いた方々のお陰で今日の私たちが御座います。

なにか私たちに出来ること。







そんな折に御縁で、障がい者の支援されている「社会福祉法人 和(なごみ)福祉会」や

橋本市ハローワーク、障がい就労支援センターの方々のご協力のもと

おやつの時間cafeで、体の不自由な方々に飲食業での働く楽しさや興味を持って頂くために

職場体験を実施させて頂くことになりました。




同時に和(なごみ)福祉会隣りにある


cafe ころーれ自慢の手づくりラスクを

OTuMXzqTZRW7pHJ1433938749_1433938766.png




58UWpLtyz3lFK6y1432977924_1432977938.png


レジ前に置かせて頂くことになりました!

おやつの時間cafeオススメのなごみラスクは数に限りがございますので

お早めにお買い求め下さいm(__)m






それから!






本日

title21.png

ひとみ&ユキの
「ラジオdeブランチ」で紹介いただきました



6月14日(日)~20日(土)まで

場所 おやつの時間cafe style2Fにて


11時~16時まで




橋本フォトクラブの飯田氏

「夏」をテーマにした写真展





おやつの時間cafeのすてきな看板を作って下さいました

GEDRYK9rbWg9TJK1422877722_1422877784.jpg

彫刻家の櫛下町先生

picProfile.jpg



ダブル個展を開催致します!




是非!お越し下さいm(__)m


よろしくお願致します。












お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




さよならだけが、人生ですから…。



ショップロゴ3






おやつの時間cafe style を掲載頂いている人気雑誌です!





aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png









こんにちは、いつもの広報担当です♪


昨日、本業で、転勤になった同僚の送別会に出席しました。

友人のオバマ君と将棋する約束をしていたのですが、キャンセルし

代わりに麻生さんに行ってもらいました。



普段は外交などで多忙なため、あまり本業の飲み会に出席出来ない広報なのですが

今回は、すごくお世話になった方ということで参加させてもらいました。


しかし、私も勤続21年目になりますが、


私自身も何度か転勤し、また見送りましたがいつも寂しいもんですよ…。

な~んかサラリーマンってのは、果敢ないもんです…



ま、お写真を撮ってるのでご覧ください。









まだ酔ってない時に撮ったお店の写真です。

QG0V4DXa75gSNe61433676357_1433676374.jpg







QuUrlgLLjCAkFzC1433676471_1433676475.png







CmUh5aQpYy6BnnR1433676507_1433676514.png



すごく店内がムーディーなので、ちょっとお写真が暗いのですが…

予約でいっぱいのすごくおしゃれでお料理も美味しく、お酒の種類も多いお店でした!


(ジェラシーだよ…














あ!





肝心のワイワイしているお写真を撮り忘れた…

職業柄、お料理が気になって…。








ま、とにもかくにも


Nさん!お互いに細く長く頑張りましょう!!

















さ~て!最近のおやつの時間は?

フネです。

近日、個展などを開催します♫

6月16日雑誌の取材がございます。



その他、いろんな楽しい企画のオファーを頂戴しておりますが

まだ、シークレットにつき

順次、ご報告申し上げますm(__)m












お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。






-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水・木曜日定休日
9時~15時
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

GEDRYK9rbWg9TJK1422877722_1422877784.jpg



モーニングパンバイキング
ランチパンバイキング
はじめました♪ kako-L3Oa9u5gzjqrlZl1.jpg



真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR