国体終了と雑誌掲載と写真展のお話♪



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。






aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png











kokutai.png



9月26日からの4日間開催された「紀の国わかやま国体」

役場の職員の方々をはじめ、ボランティア等のおかげで大規模な大会も無事に終わりました。


全国からたくさんの方々で盛り上がり、楽しい日々を過ごすことが出来ました!

本当にありがとうございました!








おかげさまで、おやつの時間cafe特製

グリーンカレー

「グリーンカレー」

完売御礼でございました。





その中で、多くの選手の方々とお話しする機会があり

山形県の選手の皆さんとの会話で、

「山形県民は芋煮会を頻繁にする!」

「芋煮セットをデリバリーしてくれるのは当たり前」

「芋煮カレーうどんがある」
などなど…。


「秘密の県民ショー」はオーバーだと思っていましたが

そんなことはない

山形ガールの皆様が目を輝かせながら教えてくれたり







おもてなしとして、振舞われた「お抹茶」をいただきました♪

X1PIkV61t7km42v1443573352_1443573366.png



いろいろと大変貴重な体験をさせていただきました♪










それから!




和歌山の大人気情報誌

「agasus」の別冊


DSdzV2AyWmvu7K61443573390_1443573398.png


「古民家散歩」が発売されました!




もちろんおやつの時間cafe styleも素敵に紹介頂いております♪

お近くの書店等で発売中でございます。










ただいま!

おやつの時間cafe styleでは!






「博一、かほる、ロクの二人と一匹展」を開催中です!


ZSCQi_4I4fETpzm1443573422_1443573440.jpg




qtW8NSbj8YFm_ix1443573473_1443573479.jpg




芸術の秋に是非お越し下さい。


























大阪富田林じないまちの人気雑誌!
おやつの時間も紹介いただいてます♪
「双羊舎」


vIm8scLm3LUdVy11442147971_1442147980.jpg

(400円 おやつの時間cafe styleでも発売中!)






お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。






สวัสดี ทุกคนที่คุณ เป็นอย่างไรบ้าง



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。






aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png











選手の皆様!

本屋さん、またはググってくださいね♪







สวัสดี ทุกคนที่คุณ เป็นอย่างไรบ้าง
(こんにちは、みなさん、お元気ですか?)
The_Grand_Palace_of_Thailand_2.jpg






本日のタイはバンコクの気温は28.7度、曇りでも東京より湿度が高いので蒸し暑く感じます。

スワンナブーム空港から東のラーチャテーウィーでカンヤラットちゃんと昼食で食べた

แกงเขียวหวาน「ゲーンキャオワーン」がおいしかったな~

チャオプラヤ川の橋でさよならしたけど元気かな~?

















お昼寝したときの夢ですが、なにか…?










さて、さて!



和歌山は国体で盛り上がってますよ~!


kokutai.png








我が九度山町でも「なぎなた」が26日から開催されます。






おやつの時間は「แกงเขียวหวาน」ゲーンキャオワーン
でおもてなしさせていただきます♪


出店日は27、28、29日の3日間!

おやつの時間cafe広報担当が3連投で先発登板いたします




目印は、渋くてよくしゃべる男前です♪


なお、お店は通常通り営業させていただきますので、


よろしくお願いいたします


福助































แกงเขียวหวาน(ゲーンキャオワーン)は…。





グリーンカレーです♪




大阪富田林じないまちの人気雑誌!
おやつの時間も紹介いただいてます♪
「双羊舎」


vIm8scLm3LUdVy11442147971_1442147980.jpg

(400円 おやつの時間cafe styleでも発売中!)






お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。








詳しくは今日の朝刊で!朝日新聞編



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ









aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png







食欲の秋到来♪


シルバーウイークにヘルシーなランチどうでしょう?



最近、大忙しの広報担当です


と、いうのも!

9月27日から3日間は

「きのくに和歌山国体開催」のため


おやつの時間cafeは九度山町で開催される
「なぎなた」競技会場に出店させていただきます!!



その後は、「楽市楽座」「収穫祭」他さまざまなイベントに出店させていただきます♪



そんな中!













「朝日新聞社様」


4ET5HiovoedGVNs1442747782_1442747811.png

(恒例の取材中のスナップ)





朝刊の記事です♪



dAN_l4nQ_M7k_4D1442743597_1442743659.png






それから、広報担当のうれしい出来事♪


ちょっと人より感性豊かで、個性的な(世間では変わり者と言うらしい…)広報担当ですが

お店のご常連様で、とてもおやつの時間を気に入って頂いたお客様からのプレゼント♪




bf_gyqeLGX8qWwY1441446576_1441446592.jpg



ビックサプライズ!!







普段、エンターテイナーの広報担当ですが、さすがにやられてしまいました…





I ご夫妻様ありがとうございました





















大阪富田林じないまちの人気雑誌!
おやつの時間も紹介いただいてます♪
「双羊舎」


vIm8scLm3LUdVy11442147971_1442147980.jpg

(400円 おやつの時間cafe styleでも発売中!)






お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。








いろんなところでご紹介頂いております♪



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ









aaa.jpg   ceb762baeaf94c0489feec855cca52bc.jpg



11.jpg   0040050000142.jpg




夏ぴあ


お近くの書店、コンビニ等で絶賛発売中♪





真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png







すっかり秋ですね~♪


初物、頂きました。

010.jpg





いろんなメディア様に取り上げられているおやつの時間ですが!


またまた掲載頂いています♪

和歌山県の素敵なところを絵画で紹介している

vIcBBZeOrdvK2GX1442147908_1442147936.jpg
(おやつの時間cafe styleにも置いてます。)

ゆきさんの「小さな旅日記」



そして




大阪富田林じないまちの人気雑誌!

「双羊舎」

vIm8scLm3LUdVy11442147971_1442147980.jpg
(400円 おやつの時間cafe styleでも発売中!)

それぞれ素敵に紹介頂いております!!





























お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。








トークショーは取材の前ですか?後ですか?



ショップロゴ3



ようこそ、九度山へ!

いらっしゃいませ、おやつの時間cafe styleへ♪




真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png














重要なお知らせです

この度、店主の体調不良の為、誠に勝手ながらしばらくの間

水曜日、木曜日を定休日とさせていただきます。

お客様には、ご迷惑、またご不便をお掛けいたしますが

ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げます。










ども!広報担当です♪






DM7nwJKKxiIzjxe1438763554_1438765635.jpg



本日!

「わかやま田舎暮らし現地体験会ツアー」にて

広報担当ワンマントークショーにお越し下さった皆様!



ご来店ありがとうございました!!

福助


無事、終わってクタクタで執筆いたしております


少しは、九度山の魅力をPRすることが出来たでしょうか?


面白いおっさんがいるから住んでみようかと思っていただければ幸いです。



残念ながら、握手会・サイン会は時間の都合上実現できませんでした…。

トム兄さんから教わった「ファンサービスを怠らない精神」は守れませんでした。





トム兄さんって?




トム・クルーズですがなにか?















そして、午前中は超人気情報誌!

「るるぶ様」の取材を受けておりました♪


とても気さくな方々で和やかな時間でした!

ddBMLZefs3jdKWN1441446549_1441446560.png
(恒例の取材のスナップです♪)



今回の取材は、このブログを見て決めていただいたとか。


流石お目が高い!


本当にありがとうございました。








あのう…。



LEON様やサファリ様が探していると悪いので…。




「ちょい悪オヤジは九度山に移転してますよ~!!」









お帰りの際にはお土産にラスク

どうでしょう?

58UWpLtyz3lFK6y1432977924_1432977938.png








お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。







It's show time♪



ショップロゴ3



ようこそ、九度山へ!

いらっしゃいませ、おやつの時間cafe styleへ♪




真田ぷりんCM NOW ON AIR

title21.png














重要なお知らせです

この度、店主の体調不良の為、誠に勝手ながらしばらくの間

水曜日、木曜日を定休日とさせていただきます。

お客様には、ご迷惑、またご不便をお掛けいたしますが

ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げます。










こんにちは、おやつの時間cafe style広報担当です。


さて、今週9月5日(土)は


DM7nwJKKxiIzjxe1438763554_1438765635.jpg







おやつの時間cafe style広報担当トークショー♪

抽選で、見事チケットをゲットしたラッキーな方々!

当日、お会い出来ることを楽しみにしております♪







一般のお客様につきましては

当日9月5日(土)は3時より貸切となります。


よろしくお願いいたします。

福助























お帰りの際にはお土産にラスク

どうでしょう?

58UWpLtyz3lFK6y1432977924_1432977938.png








お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。






-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水・木曜日定休日
9時~15時
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

GEDRYK9rbWg9TJK1422877722_1422877784.jpg



モーニングパンバイキング
ランチパンバイキング
はじめました♪ kako-L3Oa9u5gzjqrlZl1.jpg



真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR