そんなこんなで、朝日新聞読んでます♪



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。




おやつの時間cafe styleは和歌山県NO.1シンガーソングライター

「浦部陽介」を全力で応援しています!




とにかく聞いて下さい!!










先日の「歌声カフェ」の模様が


「朝日新聞」に掲載頂きました♪



7ow_WZTAq8DG_RC1448784407_1448784491.png





この記事がきっかけで、新たなアーティストさん2人との出会いがございました。

また、ホットなイベントを企画中です♪





それから






ヨガ教室&デトックスランチのイベントを開催させていただきました!


Wkq2gZUroRXdcsZ1448783432_1448783582.png







みなさま、お会計の時はご来店時より


ビューティー度30%ほどUPしておりましたよ!!
(※ 感想には個人差があります)







まだまだ、楽しいイベント進行中!



「やっちゃえ、ニッサン」

「やっておしまい!おやつ」







agasus別冊「古民家散歩」

絶賛発売中!

お近くの書店・コンビニ等でお買い求めください。

古民家散歩




お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。









昼下がりは、歌声カフェですよ♪



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。



こんにちは!

もう、すっかり「マスター」「マスター」と呼ばれており

格好もそれなりですが!




実は、わたくし…。
















焼酎しか入れれません







お湯割りは、芋で6:4がい~んです!!(ク~っ










さて!

先日、和歌山県で超有名シンガーソングライター

我らが「浦部洋介」さんご来店頂きました♪

i2ItNT9syiOO_jQ1437384947_1437384965.jpg


アカペラで、歌を歌って頂いたらしくスタッフも店長もメロメロになっていたとか。




「ジェラシーなんだよ~」(中尾彬風に読んでね)



今度は、是非お会いしましょう!!







さてさて






ピアニストで音楽セラピストの一色洋輔&歌手のミレイさんによる


「歌声カフェ」




music_piano.png


KvZM1nklPRQFP941448366648_1448366670.jpg



MuTXn9tCTZlCiKg1448367764_1448367794.jpg




おかげさまで大盛況でございました♪


ご来店頂きましたみなさま!

ありがとうございました!




今回も、私MCを勤めさせて頂きましたが、スマップ中居君やクリームシチューの上田さんは

「すげ~な~!」と思いました!!


それよりも歌手ミレイさんの歌声や一色先生の

ピアノのソロ演奏も圧巻でしたよ~♪


トークも面白く、わたくしの尊敬する「さだまさし」級の

パフォーマンスでした。







しかも!

朝日新聞社様にも取材して頂き、

豪華な「歌声喫茶」になりました♪





次回は、1月を予定しております。


よろしくお願い致します。

































お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。








詳しくは、今日の朝刊折込チラシで♪



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。






※ 横の「プロフィール」に週替わりランチの
画像とメニューを追加いたしました。


これからは、こちらもチェックして下さい。(遅いよと言わないで…。)







本日、九度山全域の毎日新聞エリアに
折り込みチラシを配布させて頂きました。



11月24日(火)15:00より




後  援
FMはしもと



ピアニストで音楽セラピストの一色洋輔&歌手のミレイさんによる


「歌声カフェ」

を開催させて頂きます♪
music_piano.png

参加費1000円(ワンドリンクつき)

定員30名



当日は、午後3時より貸切となります。

ご了承下さい。
















さて!



昨日、行われた「九度山俳句の会」

「ランチと俳句」のイベントに

当店をお使い頂きました。


N73PF5nK1isa04d1448189955_1448189988.png




VEuMdn3Cq5dyazJ1448190055_1448190112.png




月末も「ヨガ教室&デトックスランチ」のイベントも予定しております。


11月もイベント盛りだくさんのおやつの時間ですよ♪








お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。















ちっびっこ大号泣の巻(爆泣)



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。





おやつの時間1周年のお祝いのお花を頂戴致しております。

qjR9FE34zzL1sUk1447932346_1447932404.png


ありがとうございます!!





みなさま、大変ご無沙汰いたしております


FMはしもと「ひとみとゆきのラジオでブランチ水曜」では、すっかり有名になっております。


自称、ラジオネーム「九度山の福山雅治」で不評だった…。


広報担当です。





本日は、和歌山県の会議にてプレゼンさせて頂いておりました。

もう季節は冬になろうかという時期ですが

脇汗がハンパなかったっす…




最近は、おかげさまで取材も多く原稿のチェックや執筆など広報部はフル活動です。

女店長に「そろそろ、本業をおやつにしようかと思うんやけど…。」

といってみたところ










「・・・・・・・・・・・・・・」

しばし沈黙のあと・・・・・・

とうとうその時が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



























と思った瞬間

「あんたは、サラリーマン辞めてどうやって生きていくん?」
































「これだけやっても、不採用ですか…?」















社員さんになれるようにがんばります…。












さて!








GS5NZ7aS9mLerQT1445950974_1445950999.png



九度山町の大イベント「大収穫際in九度山」


連日の雨にもかかわらず大盛況でした!!

ご来店くださった皆様

誠にありがとうございました!!

















が!!





KVfWPCRJbBsMLKY1447916811_1447916854.png









「アイアン侍」は不評でございました…。










ちびっこ大号泣







しかも複数…。




まるでなまはげ…。







被害に遇われたお子様方、申し訳ございませんでした。















12月1日は南海沿線の情報誌

logo (1)


「NATTS」に掲載いただきます


南海沿線各駅にてチェックしてください。




ホームページもチェックしてね♪














イベントガイド




11月24日(火)15:00より




後 援
FMはしもと



ピアニストで音楽セラピストの一色洋輔&歌手のミレイさんによる


「歌声カフェ」

を開催させて頂きます♪
music_piano.png

参加費1000円(ワンドリンクつき)

定員30名












お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。














歌声の時間cafe???



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪


いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。





祝






おやつの時間cafe styleは一周年を迎えます!!
イエイ!












さて、イベントのお知らせです♪


11月24日(火)15:00より




後 援
FMはしもと



ピアニストで音楽セラピストの一色洋輔&歌手のミレイさんによる


「歌声カフェ」

を開催させて頂きます♪
music_piano.png

参加費1000円(ワンドリンクつき)

定員30名





当日は、報道関係者の取材もあります。

















それから、九度山町の大イベント!



GS5NZ7aS9mLerQT1445950974_1445950999.png


11月14.15日 「大収穫祭IN九度山」が開催されます!


おやつの時間cafe styleも出店させていただきます!



「ベジドッグ地中海風」
IMG_0198[1]






女性に人気の「グリーンカレー」
グリーンカレー



おやつの時間cafe「自家製焼き菓子」などなど…。






当日は、ゲストに「侍」が遊びに来てくれます。


お楽しみに♪










お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。













早いもので、一周年ざんす♪の巻



ショップロゴ3



ようこそ九度山へ♪



いらっしゃいませ!おやつの時間cafe styleへ




水・木曜日は定休日です。






どもっ!!

ご無沙汰いたしております。




最近FMはしもとで聞いた「前髪切りすぎた」という歌が耳から離れない…。



広報担当です
















チョキチョキ♪

















早いもので、この11月15日で…。










































祝






おやつの時間cafe styleは一周年を迎えます!!
イエイ!









これもひとえに、私の努力の賜物…。











みなさまのお陰でございます!!




福助



厚く!厚く御礼申し上げます。








一周年記念キャンペーンを16日より予定いたしております!

詳細は、後日発表させて頂きます!













それから!



みなさまに、大発表がございます!!













一周年を節目に、おやつの時間cafe styleはわります!













と、いうのも!










おやつの時間は、すこしでも九度山町の町おこしのお役に立てればという思いのもと

観光のお客様に楽しく過ごしていただきたいというスタッフ一同の思いが


さらに進化、お客様に楽しく、快適にご来店いただけるよう










女性限定のヘアーカットを中心とした

フェイシャル、リンパ、ヘッドマッサージなどの






「リゾートスパ」を敷地内に併設いたします!






つきましては、


「おやつの時間cafe」グループ



カフェ部門として「おやつの時間cafe style」

美容部門は(店舗名は未定)と

その他企画中



グループ化致します!





こちらも店長と楽しい企画をたくらんでおりますので♪



よろしくお願い致します。











ただいま!

クリックプリーズ!!


南海電鉄様のホームページで
1番に紹介いただいております!!




logo.gif















9月25日発売
agasus別冊「古民家散歩」

絶賛発売中!

お近くの書店・コンビニ等でお買い求めください。

古民家散歩










お手数ですが是非バナーをクリックお願いします。

ありがとうございます!

よろしく お願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問 ありがとうございました。




-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水・木曜日定休日
9時~15時
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

GEDRYK9rbWg9TJK1422877722_1422877784.jpg


3種類から選べる
モーニングサービスはじめました♪
モーニング縦



真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR