本年もお世話になりました。



ショップロゴ3


~ ようこそ、おやつの森へ ~

写真

おは朝



で、紹介頂いた紀州九度山銘菓「真田ぷりん」






Zae5qLb1WvIeUhs1477654156.jpg







年末年始休業期間のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年もスタッフ一同、少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


12/26(月)〜1/12(木)

上記期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。




こんにちは!広報担当です。

今年は全力疾走のような一年でございました。

まずは、全国から御来店下さいました多くのお客様、和歌山県行政関係の方々

三谷幸喜先生、堺正雅人様「真田丸」の関係者様、当店を取り上げて頂いたマスコミ関係者様

その他、スタッフや支えて頂いた関係者の方々すべてに感謝申し上げます。

福助

誠にありがとうございました!





さて!




わたくしは、本業の退職願を書こうと思っております。




21年間お世話になったサラリーマンを引退する決意が固まりました。


未練がないといえば嘘になりますが、今清々しい気持ちでいっぱいです。



退職を決意した理由というのが…。

























今年は、宝くじを例年より30枚も多く購入いたしまして

今から10億円とは申しませんが、当たることを前提に、調子の悪かった温水便座のパンフレットや

メルセデスベンツはどれを買おうかとか、個別の露天風呂の付いた温泉旅館を「じゃらん」で

調べたりと忙しくしております。 (備えあれば憂いなしとでも申しましょうか…。)




わたくしの好きな言葉のひとつに


「スプーンは曲がれ曲がれではなく、曲がる曲がるだ」




「宝くじも当たる!絶対会社を辞める!」という結論に達した次第です










今年最後の締め括りのブログの内容としては、スケールの大きな内容となってしまいましたが

来年も皆様に更に!楽しんで頂けるように精進してまいりますので来年もよろしくお願い申し上げます。


簡単では御座いますが、和歌山県知事に代わりまして年末のご挨拶に代えさせていただきます。



それでは、皆々様良いお年をお迎え下さい。










































提  供











トトロ後ろ






ご来店誠にありがとうございました!!

またのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。


訪問 ありがとうございました。















来年



ショップロゴ3


~ ようこそ、おやつの森へ ~

写真

おは朝



で、紹介頂いた紀州九度山銘菓「真田ぷりん」






Zae5qLb1WvIeUhs1477654156.jpg




こんにちは!広報担当です♪

只今、本業が超忙しく

必然的におにぎりダイエット中です…。



来年こそは「LEON」のオファーにと備えております!かれこれ15年程になりますが…。





さて!

おやつの時間は、すでに来年の企画女店長と打ち合わせ中です。





女店長は笑っております!









女店長は終始笑っております!

























鬼嫁



あ!画像を間違えてしまいました…






改めまして…。

















zTsGz5HYgvM3H6A1481096682_1481096702.jpg



来年のことを言うと女店長に笑われそうですが…。


2017年1月9日(祝)

大阪富田林市じないまち かいわいにて「新春初鍋めぐり」


最近、富田林のお客様から、ちらほらとお問い合わせ頂いております。


今年も!

大好評頂きました!

チョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュ

みなさまとお会い出来ることを楽しみに致しております♪





先日、富田林からのお客様が御来店くださり



ytsdr5kzVmj3Mr51481096622_1481096636.jpg


B2rjg1fSuPOq1Hm1481096658_1481096661.jpg


以前、女店長がすてきなトイレットペーパーホルダーを交流館で見つけ


「とてもすてき!」

言っていたそのホルダーの作り手の方が!サプライズでおみやげとして持参して頂いたそうで、

女店長はすごく感動しておりました!




O様ありがとうございました!


お店で大切に使わせて頂きます。






~おしらせ~

ダウンロード

南海電鉄×J:COM presents
なんかい日和 ~愛が、多すぎる。~


鉄平師匠

おやつの時間がJ:COMチャンネルで放映されています♪


ご覧ください。








提  供











トトロ後ろ






ご来店誠にありがとうございました!!

またのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。


訪問 ありがとうございました。




-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水曜日定休日
11時~20時00分
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

写真



ランチは「九度山ランチ」
「デミグラスハンバーグ」
「わかやまからあげ」
「里芋ときのこの和風カレー」
「グリーンカレー」
豪華!「真田ランチ」
おいしいズッキーニソース

おやつセットや店主おまかせの
ケーキプレート♪


真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


元AKB48大島優子様、宮川一朗太様他
多くの有名人の方も納得♪テレビ
新聞、ラジオ、雑誌等取材多数のお店! kako-0m6gb8AGsb7T6r4j.jpg


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR