満腹



ショップロゴ3



                    

大河ドラマ「真田丸」絶好調♪

タイ(海外)でNHK大河ドラマ「真田丸」を見る方法




真田ミュージアム大盛況♪

ミュージアム







どうも!広報担当です♪



先日、某新聞の取材の会話の中で

記者さんが、やたらうちの店のことをよくご存知だったので

「記者さんはすごく当店のこと詳しいですね?」とお聞きすると…。
















「ブログ拝見しているので」













プロの物書きさんの見るようなブログではないのですが…
即時、中止を求めます…。









気を取り直して




鈴木源二先生の「海外スケッチ展」

XmWFDrQYX7wuy811462956242_1462956263.jpg


大盛況ですよ~♪


色々、取材の予定も頂いております♪


すでに!
クリックプリ~ズ!!
高野山麓橋本新聞で紹介頂いております♪














毎回お店の話題ばかりなので、本日は趣向を変えて

普段はあまりしない「他のお店紹介」など…。

あまり教えたくないのですが、和歌山県観光担当大臣を狙っている広報担当なので
今回特別にご紹介いたします!

他店に行っても、紹介するのは本当に珍しいことなんですよ~!



さて、私事では御座いますが先日、墓参りに行ってきました。



soLGVbfe9q83Fwf1464827418_1464827441.png

和歌山県は、煙樹ヶ浜や釣りで有名な日の岬灯台がある美浜町の風景です



お墓参りを済ませ、いつもの行きつけのお店へ♪

4zb_P7qdfeOkTe61464826920_1464826934.jpg

それは!







クリックどうぞ!
昭和39年創業の大衆食堂「ゑびすや食堂」さんです
UucunyCYzMFI9dY1464826870_1464826894.jpg

看板メニューが中華そばという、中華そばが大人気のお店なんです


しかし!わたくしはあえて
vtooynnojw0e5cH1464826988_1464827006.jpg

トンカツ定食を、注文します

見て下さいこのボリューム

店長さんが毎回「ごはん、おかわりしてね~



「おなかいっぱいで、できません

このボリュームで650円ポッキリ!

ホント「バカヤロ~価格」です




hAgouBS73DFXPcv1464827066_1464827080.jpg

前回はソースカツ丼をオーダーしましたが、ラーメンが絶品のお店で

なぜいつも「カツ」を注文するかというと



私の中で、ゑびすさんで「カツ」は縁起が良いのです♪



英気を養ったので、また明日から仕事がんばります!!



ゑびすや食堂さんごちそうさまでした



















ご来店誠にありがとうございました!!

またのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。


訪問 ありがとうございました。
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
おやつの時間cafe style facebook
プロフィール
おやつの時間cafe
和歌山九度山店 ●営業日
水・木曜日定休日
9時~15時
●場所
和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
九度山町九度山交差点北へ200m

写真



今月のランチは「よくばりらんち♪」
メインディッシュが2種類お楽しみ
頂けます! おいしいズッキーニソース

自家製蜜のおとなのかき氷♪
画像は果肉の入った「桃ピーチ」

桃ピーチ


真田幸村の郷 九度山のお土産に
どうでしょう?
OBN9RnFQLjY1ZTT1448025511_1448025579.jpg
紀州九度山銘菓真田ぷりん
(柿シロップ付)


元AKB48大島優子様、宮川一朗太様他
多くの有名人の方も納得♪テレビ
新聞、ラジオ、雑誌等取材多数のお店! kako-0m6gb8AGsb7T6r4j.jpg


logo.jpg 高野山麓 橋本新聞 こちらをクリック!
最新記事
訪問 ありがとう
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR